硝子姫と鏡




初期トップのシリーズです。

思えば、ヘッドだけをごろんと転がした写真をずっとトップに出していた訳で、
はじめていらして、心臓にわるい思いをさせてしまった方、ほんとうにごめんなさい…(汗)
しかし、ボディもそろえた現在とずいぶん表情がちがって驚きます。
お人形にも、からだがあることはきっと嬉しいことなんだろうなとしみじみ思った一件でした。




ずっと気に入ってトップにしていたもの…。
「硝子姫」という言葉のイメージどおりの画です。
透明感と欠けた表情のきゃしゃな弱々しさと儚さが出ていると思います。











人形は目を閉じて眠れないのが、
すこし哀しいなあと思います。
謎発言(笑)。












幻灯2>夜の硝子姫 へ