●photo gallery●

ここでは何気なくイイ写真や、いいシチュエーションの写真を展示しています。

list No. 1,3,

タイトル【せっかく貰った限定品なので、食べる前にコイツをカッコ良く撮ってみよう。いい扱いだなぁ、ハイチュウなのに。】

夕張メロン味、おいしぃね。(^^)

タイトル【家のドアに掛けてあったら地味にイヤな掛け札。】

一般的には、「勉強中!」、「タカシの部屋。」、「え?ノックしちゃうの!?」とかですよね。

タイトル【橋の上からT】

「テーマが分かるように2枚載っける。」と言った割に、イイのがなかったので、1枚はあくまでテーマ付けのみって感じです。

タイトル【橋の上からU】

去年の12月に撮影したものです。

タイトル【禁断症状ごまかし大作戦】

自分で撮っといてなんだけど、これでお酒が止められるかどうかは疑問。

【ライトアップ】

なんとなくアップしてみました。実際はもっと良い感じだったんだけど。写真の基礎を学んだ方がいいな、これは。

【まっどサイエンティスト】

「ふ、ふはっ・・・、はははっ!完成したぞ・・・、これで世界は私のものだぁっ!!!」って言ってそうって事で。

【日記】

ノーテンキな人間だと思わないで下さい。つっても、これじゃ無理かな?

【洗濯】

僕の中ではイイ感じなんで、思うままにアップ。

 

TOPに戻る