●photo gallery●

ここでは何気なくイイ写真や、いいシチュエーションの写真を展示しています。

list No. 1,2,

タイトル【街を歩いていて、ふと足元を見ると何か落ちている。なんだろこれ?ちょっと拾って確かめたいなぁ。でも周りの人の視線が気になる。拾うべきか、拾わざるべきか。どうしよう、どうしよう・・・。】

アップはしてみたものの、独創性Dランクです。to−ga君、もう一度チャンスをください。(笑)

タイトル【携帯購入特別企画:こんなデザインのストラップがほしい。@】

こんな感じのストラップを見かけたら、是非とも御一報お願いいたします。

タイトル【何かが違う携帯電話の便利な活用法(特定の機種のみ有効)】

大切な用事なんかを紙に書いてはさんでおくと便利ですよね。もしかして、これってフツーにツカエルのでは?・・・・・・・・・・まぁ、戯言です。(-.-)

タイトル【なぜこんなものが部屋にあるのか @】

今、こいつの名前知ってる人いるかな?

タイトル【PSで出るFEの続編のあのゲームが猛烈にやりたくなったのでゲーム屋に買いに行きました。 でも人気があるのか売り切れでした。 僕は一体この後どうすればいいのでしょう? の答え】

一方的に道を決めてしまうのもアレなんで、2択にしてみました。

とりあえず、ゲームをやりたいという欲求には応えてます。(^-^)

ちょっとズレてる人に買われてしまったせいで、望み通りの人生を歩むことができていない道具。

きっとこいつは、高校生や文系学生の参考書なんかを縛れると思っていたに違いない。世の中そんなに甘くないです

タイトル【700Hitしたときの気持ちを無機物で(見事に)表現したもの】

失くしたと思って新しいのを買ったら、あとで出てきた。ってことありますよね。でも、全く同じやつを買ったわけでもないし・・・。微妙。嬉しいんだか嬉しくないんだか。

ちなみにこの時の気持ちはとーが君の気持ちということで。

タイトル【「なんでもない写真から勝手に創造した小説」の裏表紙に載るであろう紹介文とその写真。】

2つの案があったんだけど、あえてコッチで。酷評なんて気にしない。(笑)

タイトル【究極に夏休み】

何が究極かというと、もちろん「寂しさ」でしょう。

夏休み、めいっぱいかけてコレをやるわけです。・・・さ、寂しすぎる。(^^ゞ

 

TOPに戻る