●photo gallery●

ここでは何気なくイイ写真や、いいシチュエーションの写真を展示しています。

list No. 1,4

【川の上の橋】


またまた風景をなんとなくアップ。
風景というか、建造物ですね。

【アルミ】

しょーもないけど、つい、やってしまうことって幾つかありませんか?僕の中の1つがこれです。ちなみにフィンガーチョコお徳用パックの包み紙を使用。

【キャッチボールの上手い人】

先日、横浜に行ったら、キャッチボールの上手い人がいたので、ここに載せます。

【未然に防止】

小さなお子さんが身近にいる方々、予測可能なキケンは、前もって排除するように努めましょう。

【TOMATO!】

家で栽培しているミニトマトを見に行ったら良い感じだったんで、撮ってみました。いやぁ、良い色してるなぁ。

【大願?成就】


関西に旅行に行ったら、買ってきて確かめたいのものが前々からありました。 この度、願いが叶ったので、趣旨は違いますが載せます。

 

【ただでは転ばない】

「安物買いの銭失い」にだけにはしたくないという考えを貫いた結果、ここに行き着きました。

【ばかばかしいくらいにばかだったと思えるばかじゃない写真】

最近のヤツは足腰がやたらに強靭らしいです。捕らえるまでは夜もおちおち寝てられないけど、十分に保険をかければ大丈夫!
New!

 

 

TOPに戻る