ボコられるカズ君の話から……でっかいジャケットと強がるカズ君に萌えます。(左:いわつきさん、右:七瀬さん)


七瀬さんのカズ君が泣いちゃったので涙を舐め取りたいと言ったらいわつきさんがやってくれました(笑)。


ここからはあみだでスペースを決めてそれぞれ…オンマウスで一部別Ver.が出ます。
セト 様 水無瀬 様

いわつき 様 玲子 様 ななせ 様

水無瀬さんといわつきさんがGIFアニメ状態で書いてくれました〜。可愛かったです〜。


突発チャット開催しました〜。たくさんのご参加ありがとうございました。
本当はもっとたくさんあったのですが、裏だったりログを取り切れなかったり諸事情によりこのぐらいで(笑)。
間違い、問題などございましたらご一報ください〜。

2007.07.21

戻ル。