エクトレ君 DAY-LIGHT装着 編 


レグラスと涙の別れをし、エクストレイル(エクトレ君)購入から早いもので約3年が経ちました。レグラスはフルエアロだったので、外装パーツを身にまとうこともなかったのですが、エクトレ君はドレスアップに目覚めた?訳ではないのですが、さり気にドレスアップ中です。

 

最近管理人がハマッテイルのがネットオークション!このデイライトもネットオークションで2100円で落札したものです。もちろん新品未開封品です。


ちなみに、近所のHC(コーナン)で4980円で売ってました。なんかちょっぴりお得感で (^_^)ニッコリです。

←BLUE LEDのデイライトが
            とってもCOOL!
 
取り付けもとっても簡単!というのもエクトレ君のバンパーは、FRP製なので、ボルトオンもとってもイージーなのです。

木ネジが使えるのって便利かも・・・

 

 

 

 
前のページへ 日記・目次のページへ 次のページへ