レグラス君 USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く!編 


9月初め、夏休みの混雑を避け、しかも平日を狙ってUSJへ行っちゃいました。朝9時の開園にはちょっぴり遅れちゃったけれどなんとか広大なUSJの駐車場に到着!
駐車代金2,000円です。」と、とっても爽やかな笑顔のお姉さんがお出迎え・・・
「レグラス君はここでお留守番だよ!」と本当に広大な駐車場にレグラス君を置いて、いざ入場ゲートへ!


USJのメインゲート




迫力満点の爆発シーン

平日だから楽勝と思ってたのに・・・なんでこんなに混んでるんだよ〜!ええっ?これでも空いてる方なの?
LET'S GO!アトラクションへまっしぐら!

ということで、乗った・見たアトラクションは・・・

朝一なのに「ジョーズ」1時間待ち!
「わあ〜・きゃっ!」
「ビックリしたなあ〜」
「わ〜ん、濡れちゃったよ」
次は「WATER WORLD」へ!待ち時間30分
「わあ〜・すごい!」
「水上バイクだあ〜」
「おお!飛行機が飛んできたぞ!」
並んでるなあ〜「ジュラシックパーク・ザ・ライド」1時間30分待ち
「うあ〜・ぎょへ〜!」
「落ちる〜」
「わ〜ん、ビチョビチョだよ〜ん」
濡れたら乾かそう「バックドラフト」1時間待ち
「わあ〜・あつい!」
「水がかかったしなあ〜」
「おお!天井が落ちてきたぞ!」
結構面白い「アニメセレブレーション
「ふ〜ん?」
「どうなってんのかなあ〜」
「うまいこと作ってるなあ」
” I’LL BE BACK ”「タミネータ3D」 
「綾小路 麗子様〜!」
「おっと危ない!思わずのけぞる」
「ラストはとってもビックリだす!」



映画と同じジュラゲートだよ


ジュラシックパーク付近ではドリンクホルダーもこんな形のが売られていました。



レグラスJr.「デロリアン」のプラモ&「耳掻き」を手にして満足げ・・・
なんで耳掻きやねん?


あ〜あ楽しかったね。さあお土産でも見ようかな、って、なんじゃい!もの凄い大混雑じゃ!土産物を見るのが一番大変だわさ〜!

名残惜しいけれど閉園時間、さあレグラス君の待つ駐車場へ・・・(?_?)
あれレグラス君は駐車場のどの辺だったけ?
しまった!停めた場所を忘れてしまったぞ・・・確かこの辺に・・・
朝、広大な駐車場に感心していた自分が情けない・・・トホホホホ
そんなこんなで駐車場でうろうろ、あっ!あそこにいるのは我がレグラス君!そんな所に居たのね、良かった。

レグラス君にはあまり活躍する機会は無かったけれど楽しい1日でした。

 


夜もキラキラきれいです!

 

前のページへ 日記・目次のページへ 次のページへ