春の園遊会・出会って1年 編 


春の園遊会

レグラス君を購入して初めての春です。春といえば桜!桜といえば花見!花見といえば「園遊会」ということで、今年も恒例の「春の園遊会」がにぎやかに開催されました。当日は汗ばむくらいの陽気と抜けるような青空!バーベキューにはピッタリの陽気についつい酒もグビグビ!ん〜!飲み過ぎた(*_*)

レグラス君が活躍する場面は買出しの大量の食材を運んでました。

でも、参加メンバーから「汚いなあ〜!たまには洗車したりよ」との声が・・・

おお!そういえば、冬の間はスキーキャリアが付いていたので、洗車機も通らないし、手洗いは寒いからって、全然洗ってなかったけ・・・・

ごめんね!きれいにするからね・・・反省してます。m(-_-)m


美しい桜をごゆっくりと・・
Clickしてね!
レグラス君
出会って1年
レグラス君と出会ったのが、2000年のゴールデンウィークでした。早いものであれから1年が経過。特に大きな故障や事故もなく無事に1周年を迎えました。レグラス君の1年間の走行距離は約8,000km!そんなに走ったかな〜って感じですけどね。ちなみに前に乗っていたクレスタは8年10ヶ月で走行距離が38,000kmでした。

右の写真は洗車して、ちょっぴりすまし顔のレグラス君です。(手洗いじゃないんだ・・・)

我家の駐車場で・・・


前のページへ 日記・目次のページへ 次のページへ