1616UNION.
好きだけど見かけなかったカポーとかの同盟を自作でとかいうページです。
とかいいつつ今のところ「遊星×ラリー同盟」のみの取り扱い。
リンクしてやろーってお方は同盟のタイトルでURLはhttp://y7.net/16uniにてお願い致します。
同盟アイコンはタイトルの前に付いてますのでお持ち帰りでどうぞ。
恐ろしく微妙な出来ですので、自作ので代用&むしろ投稿とか歓迎です。
参加しないけど主張でアイコンお持ち帰りも勿論可であります。

遊星×ラリー同盟
参加要件という名のご確認
○遊星とラリーが同じ画面に居るときゅんとする。
○遊星とラリーが会話してるのにきゅんとする。
○例え盗品でもラリーがくれた物だから使うんだと妄想する。
○ラリーのお陰で遊星は前へ進めました。
○ワンショットブースターがちゃんと二人を繋いでくれてるんです。
○カードより何よりラリーを優先した遊星にきゅんとした。
○命より何よりラリーを優先しようとした遊星にきゅんとした。
○ラスト、遊星“だけ”を応援しているのがラリー“だけ”だと気が付いた。
○ラリーの顔を見て遊星は自分の未来を決めたのだと妄想する。
という方は是非ご参加下さいませ。→『遊星×ラリー同盟』名簿。

FORM.
 
THANX.
NEO HIMEISM / 遊戯★検索 / 5D’s Navigator / G5search