銀座「ロッキートップ」での「村の合唱団」ライブを今回、初めて見に行きました。
「ライムライツJr」とのジョイント・コンサートでした。両バンドでPPMの歌ばかり30曲、3時間。初めて聞く曲も3割ぐらいありました。
あいにく当日はJR中央線が工事のため、利用できず、羽村から銀座に出るまで大変でしたが、どちらのグループもとても良かったよー。何人かの例外を除き、プレーヤも観客は我々と同世代。従って、私も含め、皆、何らかの持病もちばかりのようですね。

 日時 2003年9月29日(土)
 第1部 19:30〜20:10 「村の合唱団」
 第2部 20:40〜21:20 「ライムライツJr」
 第3部 21:50〜22:30 「村の合唱団」
 会場 ロッキートップ  銀座7丁目 東京ビル3F 
             電話 03−3571−1955
  

村の合唱団 銀座「ロッキートップ」ライブ2003 

この店は90年にあのジョン・デンバーも来店して同じステージで「カントリーロード」を歌ったとのことでした。

今回で4回目のライブで、ノリノリの舞台でした。私のテーブルが舞台に向かって右端だったので
笑顔の素敵なパーカッション担当の渥美雅子さんの写真が取れませんでした。残念!

「ライムライツJr」。3人のハーモニーのバランスが良く、とてもよかったよー。間奏でのブルースハープの演奏も泣かせましたね。おしゃべりも味がありました。

最後は2つのバンドと客席との合同演奏。