飯島亜紀子写真展

 思いがけない人(私のいとこ)から写真展の案内が届きました。突然でしたので驚きました。プロの写真家というわけではないけど、今回初めて個人での写真展。
 案内状の写真はまっ白の壁に美しいハンギングのガーデニングの家です。日本ではなさそうです。ガーデニングの本場、イギリスでしょうか?とても興味あります。是非見てみたいと思います。

写真歴
  1996:津田写真サークル入会
  1999:「女性だけの写真展」入選
  2002:「女性だけの写真展」入選

ギャラリーでの写真展に出かけました。この写真いいなーと思っていたら、額付で売っているというので即日、購入しました。
 先日、額入りの作品が出来上がったというので亜紀ちゃんの家に娘と2人で久しぶりにたずねて、受け取ってきました。たまたま叔父の誕生日でもあり、昼飯とケーキををご馳走になりました。

 家に戻り早速、階段の壁に飾りつけ。写真展に入選した作品でもあり、好評です。最近は反射しないガラスがあるのですね。額の表面が反射しないのでどの角度から見てもきれいに見えます。