壮行会で応援歌                                                            

 東日本大震災から早くも2カ月過ぎようとしています。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 桜も散り、新緑も眩しい4月末、私のサラリーマン生活も定年、卒業となりました。
その34年間の最後の所属部門の皆様が、小生のために壮行会をしていただきました。
しばらく前から、会社員生活の最後は、ギターに合わせて、皆で一緒に、お互いの、さらに
頑張れ日本の「応援歌」を歌いたいと思っていました。
その希望をかなえていただきました。ありがとうございました。楽しいひと時でした。
良い思い出ができ、とても感謝しています。

 その後、デジカメでとった写真をたくさん、いただきました。
写真に写った皆様の素敵な笑顔を改めて拝見し、とてもうれしく思いました。
お互い、今後も、明るく楽しく元気よく、威張りましょう。
(Love,Friendship and Happiness begin with a Smile.)


    
(役職略)最近、物忘れが激しく、これからさらにボケても思いだせるよう名前を記載させてもらいました。
恩地さん、清田さん、竹内さん、大竹さん、丸尾さん、佐瀬さん、曹さん、滝本さん、中島さん、岩清水さん、
金竹さん、平井さん、柿沼さん、平山さん、加藤さん、川原さん、田村さん、岡さん、有川さん、鯉渕さん、田中さん、