ぷろふぃーる



このHPはこういう者が運営しております。


HN・・・「けい」として他HP上に出没することが多いです。よく使われるHNですから、どこかで見かけても区別つく人いないでしょう(^^;)


住んでる場所・・・生粋の広島人です。でもなーぜーかたまに別地方の方言混ざったりします(^^;)


占いタイプ

星座・射手座     血液型・O型     

カバラ数秘術・運命数6     納音占い・剣鋒金(けんぼうきん)     0学・土星

姓名判断・天格16 地格21 人格22 外格15 総画37(源先生の方式によります)


好きな歌手・・・モーニング娘。野猿(解散しちゃったけど)、浜崎あゆみ、19など。あとは基本的に歌手より曲で選ぶタイプなので、色々ですね。
タレントさんでは、中山秀征さんが好きです。モー娘共々好きですから、このHP作ったんだし(笑)「DAISUKI」という番組メンバーで、飯島直子さん、松本明子さんも好き。


好きなもの・・・読書・TVやビデオを見ること・ネットサーフィン。思いっきり偏ってる気が(笑)。
 
よく読むのが富士見ファンタジア文庫の小説。スレイヤーズ、オーフェン、魔法戦士リウイ、火魅子伝、天地無用などなど。

 あと、推理小説で内田康夫先生の浅見光彦シリーズ。

 マンガでは少年漫画が結構好きですね。ジャンプ系、マガジン系はよく読むかも。地獄先生ぬ〜べ〜、ヒカルの碁、ホイッスル、金田一少年の事件簿、コナン、ゴットハンド輝、ドラゴンボイスなどなど。・・あとは王家の紋章や爆れつハンターとか?

 ゲームはRPG系やシミュレーション(経営系や冒険系、ほのぼの系)をよくやります。FFとか。

好きなドラマは日テレ系の、アクションドラマ。「あぶない刑事」とか「静かなるドン」とか「刑事貴族2・3」とか。ストーリーすっきり、勧善懲悪。でも時代劇ほど単純じゃなくて、アクションカッコいいやつ♪いかにも2枚目系じゃなくて、ギャップある人がやるアクションドラマにハマりますね。
今は枠がないから、ぜひとも復活して欲しいです(願)

嫌いなもの・・・酒(下戸だし)とタバコ(喘息気味)半径10メートル以内、タバコの煙近づけないで〜!
種だと・・・自称テレビ芸能評論家の人達とか嫌いです。某かとりーぬさんとか、やくさんとか、デヴィさんとかのようなね。
自分のHPやらそれ用の掲示板やら雑誌投稿やらで感想や批評書くのは別にいいですよ、私もたまに番組HPとか行って批判書くことあるし(^^;)あ、ファンHPとかで悪口書くのは荒らしですよ、もちろん(怒)
でもこういう自称評論家さん達の言葉って、みんな自分の考えがみんなを代表した考えです、って押し付けてる感じがして、どーも私的にいただけないんですよねー。つまんないと思う番組にだって、1つはいいと思うとこってあるでしょう。そこには触れないんだよね、この人たちは。散々こきおろしといて、後で間違いだって分かっても本人謝ってるとこみたことないし。
それに人の批評でお金もらえるほど、批評してる人間は人格者かい?って思うのですよ。特に他に本業あるのに、私はテレビ業界語れます、みたいな人は拒否反応でるのです。本業で成功収めたから他の業界も語れます、って?一般人の意見はいくらでも他で聞けるんだから、そんな人もてはやさないで下さいな(−−;)


こんな奴です、はい。