出演者・番組関連

「お願い!モーニング」の番組関係と、出演者のファンサイトさんなどを紹介していきます。

日本占術協会 浅野八郎さん、ジョージ土門さんなど、番組に登場した占い師さんが沢山所属されてます。
モーニング娘。 モーニング娘。の公式HPです。当然色々な情報が満載です。
モーニング娘。ファンサイトの中でも大手さんでしょう。情報量、参加者共にトップクラス。掲示板も用途に応じてあります。
こちらも有名なサイトさんだと思います。コミュニティ系、情報系、CG画像系、なんでも揃ってます。
全メンバー、全グループごとに掲示板(感想系他、友達募集、情報系など)があるのはすごいです。こちらも老舗さんだと思います。
うちのサイトへの、モー娘。ファンの方の書き込み第一号さま♪モーニング娘。と。中でも市井沙耶香さん中心のサイトさんです。
モーニング娘。HPリンクサイト。更新されたサイトがすぐ分かるというすごい所です。他のアイドルのリンクサイトも管理してる、超巨大なHP。
上のサイトさんと繋がってます。アイドルタレント他、芸能人系サイトを探すならここです。
中山秀征さんのファンサイトです。ものすごい情報量。特に過去のお仕事関係のデータベースはすごいです。
ワタナベエンターテイメント 中山さん所属プロダクションのHP。ほとんどこの番組とは関係ないですけど、一応(^^;)