枇杷島3

(びわじま)

固有コマンド・・・なし



・・・斜面   ・・・峰   ・・・平地   ・・・亀裂(進入禁止)

・・・城


A・・・最初に選択した耶麻台国軍の初期位置
B・・・後から選択した耶麻台国軍の初期位置




最大取得アイテム
流水の小瓶×2(マップクリア)




藤四郎(大将) レベル10 HP308
埴輪兵丙(槍)×3 HP158


名前 レベル 体力 地形 名前 レベル 体力 地形
藤四郎 HP280 比良佐 HP280
埴輪兵丙(槍)×3 HP144
埴輪兵(弓)×2 HP168
埴輪兵(剣)×1 HP144
藤四郎 HP280  
埴輪兵丙(槍)×2 HP144
埴輪兵丙(弓)×1 HP168




 枇杷島全体マップで言うと、南東に位置しているのがこのマップです

 このマップには鍵がなく、クリアしてもしなくても、ストーリーを進めることができます。
 ちょっと峰の切れ目、斜面まで遠いですね。平地部分も少ないですし。特に橋のあたりで戦闘するのは避けたい。戦闘後、部隊は強制的に少し離れた場所に配置されてしまいますから・・・峰に配置されるとイヤですし。あまつさえ、亀裂の側になんぞ配置されようものなら、落っこちます(爆)

 敵は、枇杷島1,2より、レベルが高くなっています。しかし左道士はいませんので、コンボ潰しにだけ専念すればいいでしょう。
 特になんということもないマップ(移動はやはり大変ですけどね)ですから、ちゃっちゃと行って、さっさと倒して、経験値の足しにしてください。

 ・・・枇杷島マップは、ある意味単調(峰ばっかり)なので、書くことがない(^^;