TA2YA様



 TA2YAさんより、16万ヒット記念イラストを頂きました!

 4月で社会人になられるため、なかなか描けなくなるとのこと。残念ですが(´Д⊂、またお時間がありましたら、ぜひぜひ送ってくださいね^^お待ちしております。

 魅土、やっぱりカッコいいですねえ。九峪がピースしてますし、写真の1枚って感じだと思いますが、満開の桜の中、九峪と対照的な魅土のクールな瞳に引きこまれます。服の質感豊かなところもさすがです。炎戦記でもどうやら出てきそうな魅土姉さんの、今後が楽しみですね。

 TA2YAさん、どうもありがとうございました(^▽^)


質問 この魅土&九峪イラストの評価をお願いします

よい
ふつう
わるい
その他質問要望など

コメント(最大350字)




結果 過去ログ Petit Poll SE ver3.3 ダウンロード 管理