TA2YA様



 TA2YAさんより、1周年記念イラストを頂きました!

 10万ヒット記念で何かいただける、ということで、九峪を以前リクエストしたものを、10万もうちょい記念も兼ねて(笑)送ってくださいました。

 九峪、めちゃめちゃカッコいいです♪♪やっぱ七支刀持った姿が最高ですねえ・・・(*´∇`*)これでこそ主人公ですよ!!その七支刀もしっかり描かれていて、さすがはTA2YAさん^^
 しかもしかも、私が好きなベスト4、音羽、藤那、忌瀬、伊万里の4人まで!!それぞれが「らしい」表情で美しい・・・もうもう、私は幸せでございます。うまく言葉で伝えられないのがもどかしいです。

 私はほとんど作品を作りませんのに・・・このように皆様から寄贈いただけて、本当にありがたいです(感涙)

 TA2YAさん、どうもありがとうございました(^▽^)



感想フォーム

質問 このTA2YAさんのイラストの感想をお願いします

とてもよい
よい
ふつう
あまりよくない
よくない

コメント(最大350字)




結果 過去ログ Petit Poll SE ver3.3 ダウンロード 管理