素材関連

このHPで使ったところや、お気に入りの素材サイトさんの紹介です。


  古代日本やホラー系、主に黒背景素材があるサイトさんです。このHPでも七支刀を使わせて頂きました
  古代日本をイメージした、CG作品展示のサイトさんです。勾玉素材等を使わせて頂きました。
  有職紋様中心のサイトさんです。個性的な素材がそろっています。大極図や五芒星など使わせて頂きました。
陰陽風、和風洋風そろっています。このHPでも大極図等、色々使わせて頂きました。
サイト名は「トリ小屋」さんです。和風、花、抽象具象、色々ありますよ。このHPでも火の鳥を使わせて頂きました。
極楽法典素材集はるらんど 中華風、和風素材中心のサイトさんです。紋様も多くおいてあります。トップの火焔紋様はここの色調を変えて使わせて頂きました。
炎素材を中心に幻想・綺麗素材を扱っているサイトさん。龍などもあります。クール!
和風素材、印、レトロな道具、食べ物のイラストなどを扱っている素材屋さんです。
時のふし穴 歴史物語を中心にしたサイトさんです。素材では、戦国物が豊富ですね。
写真素材を中心にしたサイトさんですが、壁紙素材もたくさんあります。勾玉他を使用させていただいてます。
Dust Box 余りもの素材屋さん、だそうです。古代の素材を使わせていただきました♪
7000点以上もの素材があるサイトさんです。可愛いのから綺麗なのまで、色々揃ってますよ〜。
Natural Sound。今は新しいサイトになられたため、旧サイト時の曲はDLできないものが多いのですが、それまでにDLしていた曲を使わせて頂いてます。
すごい数のMIDIがあります。和風のアナザーポップからロック、ハード、ダーク、オルゴールまで様々。曲のコメントがすっごく面白いです(笑)
水の宮 和風にこだわっておられるサイトさん。HP素材、MIDI共にあります。
ここは音のサイトさんです。MIDIはじめ、MP3、効果音、着メロなど扱っておられます。メチャキレイ〜。
秋中廉さんがやっている、ゲームとMIDIのサイト。色々あります。「火の神の祭り」はここのです^^
Kohzasさんのサイトです。ピアノ系など、多数のオリジナル曲があり、どれも良いです。主にGM仕様で、音が変わらないのも魅力です。うちでも使わせてもらってます。
「楽園」という投稿ランキングサイトで殿堂入り曲もある、しびぼんさんのサイトです。素敵なMIDIがたくさんあります♪
オリジナル曲のサイトさんです。民族系やファンタジー系が多いです。楽園にも投稿されてますのでぜひ投票を♪
Dissonance MIDIやMP3が沢山あります。オリジナルはもちろん、FFシリーズや聖剣伝説、AIRなどのゲームのコピー曲も。「花舞風薫」という曲を使用しています。もちろん他のもグッドです。
陰陽五行や安倍晴明、平安や妖かしといったテーマの、切なめ系の曲が多いサイトさんです^^