お友達・お気に入り関連


私のお友達サイトさんの紹介&お気に入りサイトさんです。今後「天地無用!」や他のジャンルのHPもこちらに載せていく予定です。
・・私が何好きなのか、一目瞭然かもしれない(^^;)


HP作成にあたり、ものすごくお世話になりました〜(感謝)色々なジャンルのHPをお持ちですが、多分このアドレスがメインかと。天文系コンテンツもあります。
少年マガジンで連載されていた、金田一少年の事件簿のファンサイトさんです。ウェブリングも管理されています。データ系も充実。このマンガがお好きな人なら、必見ですよ♪
少年ジャンプで連載されていた「地獄先生ぬ〜べ〜」のサイトさんです。私は少年マンガ好きなもんで(^^;)しょっちゅうお邪魔してます。コンテンツも沢山ありますよ。
Uchda Mystery HomePage 推理小説作家、内田康夫先生(主に浅見光彦シリーズ)のファンHP。情報が細かい!参加者も多く、公式HPと言ってもいいんじゃないでしょうか。浅見ファンなら行って見るべしです。
ぬ〜べ〜からお知り合いになった、とめきちさんのHP。とにかく可愛い♪綺麗♪ディズニーが好きな人にもお勧めです♪
少年サンデー系の椎名高志先生公認ファンサイト。「GS美神・極楽大作戦」中心ですが、「ミスタージパング」関連等もあり。ここの投稿小説などの質量は凄まじく、1ヶ月あっても読みきれないくらい。現在の投稿ペースも早く、まさにファンの総本山です。
少年マガジンで連載中の「ゴッドハンド輝」の漫画家さんのサイトさんです。毎日のように更新される日記が面白い!もちろん、この漫画のことをもっと知りたい!って人も必見です。
他プレイヤーとの世界共有型ネットRPGのサイトさんです。SPELLBOUND というゲームを、さらにカスタムしたものですが、無料で可愛く高水準!他プレイヤーと交流もでき、常時300人以上の登録者がいます。
私もやっているラグナロクというオンラインゲームで、プレイされてるsakuraさんのHPです。アコライトさん必見!かわいいHPですよ♪
 ときに。 ラグナロクで私が所属しているギルドのギルメンさんのHPです。日記メインで面白いですよ〜。
同じくラグナロクのギルメンさんのHP。日記メインです。ギャグのセンスが光ってます(笑)
同じくラグナロクのギルメンさんのHPで、日記メインです。狩場のこととか、よくわかりますよ^^