超ネタバレコーナー



 このコーナーのものは、ゲームのストーリー、具体的な内容に抵触するものとなっています。
 よって現在ゲームを持っておらず、今後入手したいと思っている人。ゲームは持っているけど、現在プレイ中でクリアしていない人などは、リンク先を見ないことをお勧めします。ってか見ないで下さい(^^;

 クリアしていても、全選択枝、全イベントをみた人は少ないでしょう。それらも全部自分で知りたいと思っている人も、やめたほうがいいです。
 基本的に、創作小説書きさんへのネタ提供を目的として作成したものですから。
 別に構わないさ〜、ハッハッハ!(^O^)って人だけ進んでください。

 見た後で、見たくなかったと文句を言われても
困りますので(^^;


いいですね?忠告はしましたからね?


イベント全般・その2
 ランダム&お誘いイベント

初参加
 全武将の軍初参加シーン

告白直前・告白イベント
甲斐性なしへの道
 「怒り」「悲しみ」イベント
甲斐性なしの果て
 振られイベント

初デート
 全恋人候補収録

初詣(はつもうで)
 小説書きさん的必見イベント(笑)
魔兎族騒動記
 魔兎族イベントの全選択肢
温泉語録
 温泉探索の全セリフ
誕生日
 1年目、2年目も収録
三太夫語録
 三太夫の全セリフ
日魅子EDシナリオ
 本編ボツのセリフ入り
花の宴
 花見イベント


※これらのシナリオ類、セリフ類の著作権は博報堂、アミューズ、レッドエンターテイメントにあります。


BGM・太古