バレンタインデー


今年のバレンタインデーは、東京ではめずらしく雪でした。

仕事で帰りが遅くなり、9時過ぎに帰宅しましたが、
寝ずに待っていてくれました。

我が家の娘たち。


帰宅するなり、お手紙つきの手作りチョコをいただきました。



ノンママに相談して、一生懸命チョコを作ってくれたそうです。
とてもおいしかったです。



お手紙の内容を、披露しちゃおうかな。



おとうさんへ

おしごとおつかれさま!!
てづくりのチョコレートおいしいかな?

バレンタインデーは一ばん大好きな人
にチョコレートをあげるんだよとおかあさん
がいってくれました。いつもいっしょにあそんで
くれるおとうさん。おしごとがんばってね!!

おとうさんが一ばん大好きです。
またいっしょに母の日におりょうりつくろうね。
おとうさんおしごとがんばってね!!
チョコたべてね!!

はなより



なんとも嬉しいお手紙でした。
母の日のお料理まで付いていました。(笑)



戻る         トップに戻る