新宿シティーハーフマラソン


昨年に続き、今年も新宿シティーハーフマラソンに参加しました。
今年はハナッペもお友達のひーちゃんと一緒に2Kmに挑戦です。

昨年は15度くらいの気温だったので、とても暑く感じたのですが、
今年は、寒い、寒い。
走り終わった後には、雪がぱらつきました。


出場が決まってから、毎週水曜日に練習していたお陰で
二人とも、とてもいい走りだね。
2Kmを12分くらいでゴールしました。
がんばった!がんばった!


レース後、隣の明治公園でくつろぐ予定が、
あまりの寒さに、温かいものを食べて、すぐさま退散。
う〜〜 寒かった!



ノン父の雄姿は写真がないのでお見せできませんが、
ハーフ、無事完走しました。

子供たちに負けないように頑張ります。


元気に走れる事に感謝ですね。



戻る         トップに戻る