Thanks UP!2


昨年に引き続き、Thanks UP!のイベントに参加しました。

今年は、地元の新宿文化センターでの開催でした。
約125名の皆さんと一緒に歌え、とても素晴らしい思い出になりました。

本番前の記念撮影です。


久しぶりの再会にみんな笑顔。



なんと、開演直前に主催者の真輝さんが訪ねてくれました。



ハナッペやひーちゃんも準備に大忙し??
 

ばっちり、決まったかなあ?



さあ!いよいよ本番!
みんな思いっきり楽しむぞ〜!!



なんと、ノンママが指揮に大抜擢!
いやあ〜!すんばらしかった!!
本当にノンママは本番に強い!あっぱれ!!
 


ハレルヤ!
(こみ上げてくるものを抑えるのに必死でした)



今回も大変お世話になったLOOPの岩波さんと・・
(本当に、いつもあたたかい心遣いに感謝します)



HAL先生とも記念写真
みんな、いい顔してるね。



最後に高島屋で打ち上げ。
楽しかったね。
 


本当に、本当に幸せな日でした。
感謝!感謝!感謝!



戻る         トップに戻る