ディズニーシー


K家のご招待でディズニーシーへ行ってきました。
シーは初めてなので、とても楽しみです。


天気がよく、ノンにも良かったです。

入場門をくぐると大きな地球儀が・・・



ノンは風除けのカバーをかけて防寒対策ばっちりです。
ハナッペやノンがかぶっている帽子は、ディズニーで売っているものではないです。
北海道のお友達の手作り帽です。



恒例のキャラクターとの記念撮影


 


ノン父とハナッペはウォータービークルなる乗り物へ。
大喜びのハナッペです。(ノン父のほうが喜んでる?)
 

ノン:「ノンちゃんも乗りたいなあ〜」



丁度、お昼になったので、空いていたレストランへ。
メキシコからきた「なんとかさん(名前を忘れました)」のステージがありました。
 

ノンもハナッペもノリノリで聞いていました。
 


しばらく遊んで、途中でおやつタイム。
うわさの「餃子マン」を食べてみました。
ボリューム満点。



とても楽しませてもらいました。
(K氏の写真は一味ちがうよなあ〜)
 


なんと、500円のゲームでスティッチをゲット!
(後で、中国人のカップルにどこで買ったのか聞かれたそうです)



夕食も待たずに入れました。
ノンもノンママの手でカレーを食べました。
久しぶりのカレーに何度も口を開けて催促していました。
 


ノンとハナッペにそれぞれくまのぬいぐるみをお土産に・・



最後に、地球儀をバックに帰途に着きました。
(上の写真とポーズ同じじゃん!)



K家のみんな、本当にありがとうございました。
2010年のいい思い出が作れました。


また、行こうね!



戻る         トップに戻る