ありがとう!ヴォクシー ようこそ!ハイエース


ノンパパの日記(そんなのあった?)によると、2002年7月12日(金)我が家にヴォクシーがきました。
あれから8年間、我が家と共に歩んでくれた大事な”家族”でした。


納車の翌日にほっかいどうタンポポの運動会でみんなにお披露目したのを覚えています。
その運動会の帰りに高橋先生を乗せて帰ってきたっけ。(おっ!北海道弁)


そういえば、今回も初めての乗車はHAL先生だったね。
我が家にとって、かけがえのない人が一番最初に乗車するようになっているのかなあ・・


沢山の思い出をありがとうね、ヴォクシー!
これから、沢山の思い出をつくろうね、ハイエース!





色々と協力していただいたトヨペットの方にもカメラに納まっていただきました。



新ナンバーの語呂あわせを考えてみました。

65−79

<< 老後なく >>


チーム吉岡に老後はありません。
いつまでも走り続けます。(なんてね?!)




戻る         トップに戻る