母の日


母の日の今日(5月9日)、みんなでカレーライスを作って
ノンママを休ませてあげよう作戦を実行しました。



ノンママは大喜びでした。
 


更に、更に、ハナッペのお手紙でホロッ・・・
でも、でも、お手紙の出だしに・・・ちょっと、笑い・・・
(見えますか?”花へ”になっているのが・・・)
お手紙の内容は素晴らしかったですよ。



留めは、ノンの文字盤によるメッセージ。
これで、ノンママは完全にグロッキーでした。
(メッセージはノンちゃんの日記をみてね)



心優しい二人の娘達に感謝!

ノンママも北海道のおばあちゃん(私たちのお母さん)に母の日のプレゼントを贈ってくれました。
ノンママ、ありがとうね!



戻る         トップに戻る