ディズニーランド


今年もノン父の会社の組合のイベントでディズニーランドに行ってきました。
久しぶりに天気にも恵まれ、程よい気温で過ごしやすかったです。

昨年は、怖がってキャラクターに近づけなかったハナッペが
なんと、大変身!
本人から積極的に近づいては、写真を撮ってもらっていました。



ノンも新しい車椅子を持ってきたので、楽だったようです。







昨年同様、組合限定のショーと恒例の抽選会です。
ハナッペ:どうか当たりますように・・・下一桁賞(キーホルダー)が当たりました。
 


ゴーカートを運転中のハナッペです。
もう、大喜びでした。



どうです、ハナッペは成長したでしょう・・・
全然、怖がっていませんよ!
 


ミッキーとも写真を撮ってきました。









ノンのところにも、きてくれました。
お話ししてましたよ!
 



 


パイナップルもおいしかったです。
 

ミッキーの肉まんです。



そして、帰りの車中ではお土産のミニーを抱っこしたまま、眠ってしまったハナッペでした。



ノンが言うには、ここは夢のように素敵な世界だそうです。
楽しかったね!また、来ようね!


戻る         トップに戻る