ノンママ誕生日&ひな祭り


誕生日ウィーク第3弾!
ノンママの○○歳の誕生日です。
(BBSで自ら発表しているか・・・)

パーティーの様子をUPしましたのでご覧ください。

まずは、ハナッペからお祝いのメッセージ。

おかあさんへ

おかあさん、お誕生日おめでとう。
おかあさん○○歳だね。おかあさんいい日に生まれたね。
おかあさんいいなあ〜。 
たいへんだねえ〜。
おかあさん、がんばってね。

はなより



続いて、ハナッペはおみくじを作ったそうです。
ハナッペが言うには「○がついていれば、幸せになれるよ」だそうです。
さっそく、ノンママがおみくじを引くと、なんと、○が付いていました。

ノンママ、よかったね。

(実は、おみくじの中は全て○が付いていたようです・・・やるな!ハナッペ!)
 


みんなで記念撮影。



最後に、恒例??の
HAL先生の「おくりもの」を合唱。
(ノンママ、大笑いしてました・・・確かに笑える、この二人)



さあ、残すは、ハナッペの7歳の誕生日(3月7日)です。



戻る         トップに戻る