ニューイヤーキッズ・ミュージアム


またまた、ゴスペルを歌ってきました!

ニューイヤーキッズ・ミュージアムという
新宿の子どもたちに関わる団体の成果発表の場として、
毎年開催されているイベントです。

「The Diamond Lilies」というゴスペルグループで月に一度、
ボイストレーニングを受けていますが、このイベントには毎年参加しているそうです。

私たち家族は始めての参加ですが、
入院中のノンに届けとばかり大きな声で歌ってきましたよ。

どうぞ、ご覧ください。

出だしはちょっと緊張気味???



次第にのってきました。
ハナッペ楽しそう!



We are〜♪



ハレルヤ!



そこの二人、挨拶中にふざけないでよ・・・
見に来てくれたお友達を見つけて手を振らないの!



また、知っている人を見つけたなあ〜
指を差さない!



最後は、ばっちり決まりました。



ハナッペは、花束をいただきました。



この後、ノンの所へ行き
ビデオと録音した歌を聞かせました。
満足そうな表情をしてみたり、聞いたりしていました。


戻る         トップに戻る