クリスマスイブ


今年はどんなイブだったのでしょう?


東京に来て初めてケンタッキーのパーティーバーレルを予約しました。
ハナッペに持ってもらい記念撮影!



我が家の飾り付けをご覧ください。
まずは玄関です。



玄関を入ると・・・



続いてトイレのドア



更にトイレの中



リビングです。





そしてツリーです。



なぜか!ノンママはクリスマスの飾りつけにこるんですよ!
ノンも、ちょっと呆れ顔。



さあ!それではメリークリスマス!
クラッカーも用意していました。(ハナッペ!顔が引きずっているよ・・・)





ノンに向かっても・・・・





そして・・・こういうことになりました。



今年のサンタさんからのプレゼントは?
ずっと欲しがっていた手袋



ノンが希望していたピカピカがついた赤い服(ピンクでしたが・・)
それに、あったかい靴下。(足が冷えるノンには必需品です)



更に、ハナッペにはサンタさんにお便りした「メークアップクイーン」
池袋のトイザラスに売っていることまで、サンタに伝えていました。





間髪いれずに、使っていました。





今年も、楽しいクリスマスパーティーができました。
感謝!感謝!


戻る         トップに戻る