薬王寺・柳町七夕まつり


近所のお祭りに行ってきました。
今年で31回目だそうです。

浅草のサンバチームによるサンバパレードが有名です。
交通量が多い、外苑東通りの一部を歩行者天国にしてパレードをするんですよ。

町会が主催するお祭りなので、出店は良心的なお値段で楽しめます。
(ちなみに、ハナッペが食べているかき氷は100円、
ノンが食べている焼きそばは200円です)
 


しばし、パレードの様子をご覧ください。
 

 

 




パレードに参加している方々が、ノンをみては手を振ってくれたり、
握手をしてくれたり、立ち止まって演奏してくれたりしてくれました。
(ノンママはまたまた感激のあまり涙・・・)



お祭りに満足した二人は、家に帰ってきてからも仲良しでした。



戻る         トップに戻る