ディズニーランド


ハナッペが水泳で上位クラスに認定されたご褒美にディズニーランドに行ってきました。
(・・・実は、ノン父の会社の組合関係のイベントでした)
前の日の大雨が嘘のような天気になりましたが、風が強かったです。
15時のパレードは強風の為、中止となりました。
でも、そのお陰で思わぬ出来事が・・・・


まずは、組合限定の特別ショーと抽選会です。
ノンもハナッペも、そしてノンママも間近でみるショーに大喜びでした。
抽選会ではなんと!後ろの人とお隣の人が当たりました。
(抽選会では我が家の近くにいると当たるかもよ???)
 

 


乗り物が苦手なノンママもハナッペに誘われ「空飛ぶダンボ」に・・・
ノンも日よけ越しに二人の様子を見ていました。
 




いっぱい遊んだ後は、ちょっと腹ごしらえ。
最近、はまっているのがこのチキン。一人一本は多くない?



そして、ここからがビックリです。
パレードが中止になった分、キャラクターがあちこちに出てきてくれました。
ノンを見つけては近づいてきてくれて、話しかけてくれました。
 

仕舞には、ミッキーやミニーまで・・・
廻りの人が羨むほどでした。
(でも・・・・ハナッペは逃げ回っていましたが)
 


シンデレラ城では、王子様が一緒に写真を撮ってくれました。



食べて、遊んで、楽しい一日を過ごせました。
 




また、来たいね。


戻る         トップに戻る