ノンママ誕生日&ひな祭り


今日はノンママの○6回目の誕生日&ひな祭りです。
昨年は大切な写真を誤って削除してしまい、苦い思いをしましたが、
今年は大丈夫!しっかりと保存しました。

さっそく、パーティーの様子を見てください。


まずは恒例の記念撮影から・・・
ハナッペに「普通の笑顔にしなさい!」と言ってもご覧のとおり・・・



ノンやハナッペの手作りのお雛様や
ノンママの大好きなお花を飾って、とても華やかなパーティーになりました。
 




皆さんからいただいた手作りケーキやワイン、更に、お祝いメッセージに
ノンママは大感激でした。皆さん!本当にありがとうございます。



最後に、皆で記念撮影をして終宴にしました。
(カメラのモニターを自分のほうに向けて撮ると、どうしても顔に力がはいりますねえ?)



と言うわけで、吉岡家の後半第1弾の誕生日は無事終了しました。
締めはハナッペの誕生日が3月7日に控えております。


戻る         トップに戻る