この1週間

再診も終わり、新しいプログラムも決まりました。
いよいよ来週から約7ヶ月ぶりにリハビリを再開します。

そんな吉岡家の1週間をご覧ください。

【1月21日(水)】

プログラムの初日。
ノンは再診でも見せてくれた笑顔を入浴中にも見せてくれました。

思わずノンママ、カメラを手に・・・
歯磨き中のハナッペも加わり、なんとも幸せなひと時でした。

 


【1月25日(日)】

運動のプログラムの次回再診までの目標はうつ伏せができることです。
ノンにはどのようにしたらうつ伏せができるか挑戦してみました。
三角マットにお腹を乗せて、頭には高めの枕を・・・
そうすると、喉のカニューレもぶつからなくてノンも楽そうでした。




【1月27日(火)】

ハナッペが夕食のお手伝い。
今日は肉じゃがです。
玉ねぎは目が痛くなるので、水泳用のゴーグルを着けてお料理。
大丈夫でした。おいしい肉じゃがもできました。

 


戻る         トップに戻る