東京ディズニーランド


11月29日(土)とても楽しみにしていたディズニーランドに行って来ました。
しかも、この日札幌から到着したばかりの、大好きなS家と一緒だから
なおのこと、テンションは↑
(ノンも笑っているのがわかりますか?)


東京ディズニーランドは今年で25周年だそうです。
至るところに「25」の数字がありました。


パレードは車椅子専用のスペースがあるので助かります。
近くで見ることができました。


 

日が沈み、少し寒くなってきましたが、頑張ってみていました。
ここは、船の上です。みんな、とても楽しそうでした。
 

そして、ノンママも感動したスモールワールドでは、
ノンは、興味津々にあたり一面を見回していました。


ちょっと狭かったですが、コーヒーカップにも乗って遊びました。
(ハナッペは嬉しくて2回も乗っていました)



本当に楽しかったです。
遠路はるばる、会いに来てくれたS家の皆さん!
本当にありがとうございました。
またまた、楽しい思い出ができました。


戻る         トップに戻る