退院後の様子Part2


退院(10/11)から3週間が過ぎました。
徐々に外出もできるようになって来ました。

11月に入って、はじめての土、日
映画館と浅草の浅草寺に行ってきました。


【11月1日(土)】

初!映画館(byユナイテッド・シネマ豊洲)

ノンにとっては、東京に来て始めての映画です。
「ハンサムスーツ」を観てきました。
しかも、映画の日(毎月1日)で夜の8時半からの上映です。
ちょっと、夜遊びしちゃいました。

 


【11月2日(日)】

浅草・浅草寺に行ってきました。
すごい人でした。



「ひょっとこ」と「おかめ」のお面の前で・・・



観音堂が建立されてから50年目にあたるそうで
「落慶五十周年記念大開帳」という行事が行われていました。
観音様とつながっているという「お手綱」に触れて健康を祈ってきました。

 

本堂の前で・・・



最後におみくじをして帰ってきました。
ノン父:大吉
ノンママ:凶
ノン:末吉
ハナッペ:吉

 


戻る         トップに戻る