退院後の様子


退院(10/11)から10日間が過ぎました。
ようやく我が家も普段通りの生活に戻りつつあります。

っと言いながら、今日(10/21)ハナッペは風邪で保育園をお休みしました。
頑張った疲れがでたのでしょうか?
でも、会社から帰ってくると、熱も下がり元気そうなのでホッとしているところです。

退院から今日までの様子をUPしました。
是非、ご覧ください。


【10月11日(土)】

3ヶ月半ぶりに我が家に戻ってきました。
自分のベッドでテレビを見てくつろぐノン!
ノンの椅子に座ってご機嫌のハナッペ!
普段の光景が、なぜか嬉しい!




【10月13日(月)】

吉岡家のオアシス「新宿御苑」で・・・
昨夜から逆立ちにこっている二人
呆れ顔のノン!

 




【10月17日(金)】

術後、初となる自宅でのお風呂!
なんとかできました!
抱っこする人(ノン父)と洗う人(ノンママ)が必要です。




【10月19日(日)】

またまた、来てしまいました「新宿御苑」
ハナッペのとっておきの写真です。
ノンとハナッペはお揃いの服で出かけました。

 


【10月21日(火)】

風邪で保育園をお休みしたハナッペ
でも、元気にお勉強しています。(誰のめがね??)

ノンに風邪をうつしては大変なので、離れてお休み
なぜか、二人ともご機嫌なんですけど・・・

 


という感じです。
子供たちの笑顔がなによりも嬉しいですよね。


戻る         トップに戻る