術後の様子Part4


【9月18日(木)】

術後1週間が経過しました。
就寝直前に撮影したため、ちょっとムッとしてる?




【9月19日(金)】

今日も、就寝直前の撮影です。
ちょっと、眠そうです。




【9月20日(土)】

気管切開した所からのサクションに挑戦しました。
ノンが上手に咳をしてくれるので、以前より楽に吸引できそうです。

 

サクションの出来はどう?合格???
(ちょっと、不安顔かなあ・・)



点滴が外れ、車椅子での病棟内散歩が許されました。
ハナッペとも2ヶ月ぶりに再会です。
ハナッペは終始ノンの手を握っていました。




【9月21日(日)】

朝の清拭、お着替えも終わって、満足気のノンです。



車椅子に座って、注入の練習です。
問題なさそうです。




【9月22日(月)】

ハナッペが使用できなくなったカテーテルを喉にくっつけて、ノンの気管切開の真似をしていました。
(ハナッペ!ふざけてないで、早く寝なさい!)




戻る         トップに戻る