術後の様子


【9月12日】

手術から一夜明けたこの日、9時半から15分間だけ面会が許可されました。
ノンは気持ちよさそうに寝ていました。その寝顔を見て、ホッとしているノンママです。
 

13時には、HCUに移ることが決定しているようで、12時半に再度面会に来てくださいと言われ、
ちょっと、時間ができたので、ノンママと病院周辺の散策に出かけました。

偶然立ち寄った、病院横の麟祥院というお寺になんと春日の局のお墓がありました。
記念撮影でもと思い、シャッターを押しましたが、蚊がすごくて、ほんの2、3分の間に10数箇所さされ
すぐさま退散してきました。病院に着くやムヒを購入する羽目に・・・
 

12時半にPICUへ一旦は入室を許可していただいたのですが、HCUへの移動の準備のため
そのままの格好でいいので、廊下でお待ちくださいといわれ、退室。
いたずらで写真を撮っていると、看護師が笑いながら通り過ぎていきました。
(間抜けな夫婦???)



【9月13日】

HCUに戻ったノンは、居慣れたせいもあるのでしょうか、落ち着いていました。



【9月14日】

昨日は若干、顔が腫れぼったいかなあと思っていたのですが、今日はすっきりです。
(鼻のチューブをちょっと引っ張りぎみですが・・・)


ハナッペは東大の構内を散策


更に上野の不忍池で初の(足こぎ)ボートに乗りました。


更に更に、穴八幡宮という神社のお祭りで、初めての綿あめを食べました。
(この後、3人でプールへ・・・ハードだねえ)



お陰様で、元気に過ごしています。


戻る         トップに戻る