またまたこの1週間


【5月29日(木)】

今朝は雨です。
ようやく、大好きな傘をさして通園できます。
傘を買ってから毎日のように広げていましたので・・・



【6月1日(日)】

いつもの新宿御苑です。

ハナッペ「ノンちゃん見て見て、すごいでしょう!」
ノン「おもしろそうネっ!」
 

ハナッペ「ノンちゃん見て見て、上手でしょう!」
ノン「私は、木の上のさくらんぼが気になるの!」
 

とても暑い日でした。



【6月6日(金)】

垂直梯子の訓練です。
大分、余裕がでてきましたかねえ・・・



【6月7日(土)】

明日の日曜日は雨の予報なので、
遊び溜めをしました。

公園のはしごです。

代々木公園<写真左>と井の頭公園<同右>にいってきました。
代々木公園では、貸し自転車で1時間ほど場内を回ってきました。途中、鼻血がでちゃいました。

井の頭公園では、遊具で遊んだり、マラソンをしたり、アスレチックなどをして遊んできました。
 


戻る         トップに戻る