今年のゴールデンウィークは?


例年だと、ゴールデンウィークはお友達のご家族と「ニセコ」で過ごすのですが、
今年は北海道は断念して、東京で過ごしました。

5月4日(みどりの日)

かなり前に届いていた、拓北養護学校からの小学校卒業のお祝いメッセージを
ようやく見ることができました。(8ミリビデオがようやく直りました)

ノンは懐かしい先生方の顔に見入っていました。
(ノンママは感激でまたまた、な・み・だ)
 


思いっきり外で遊んで、汗で髪をぬらしたまま
おにぎり作りのお手伝いをするハナッペです。
(奥のお菓子の袋はノンママ好物の「ぬれせんべい」では??)



5月6日(振替休日だけど、こどもの日にしちゃお)

大好きなモエちゃんと新宿御苑で遊びました。
やっぱり子供は外で遊ぶのが一番!
 


戻る         トップに戻る