ビックリ!Part2


先日の「朱buu母さん」に引き続き
な、な、なんと「近所のおばちゃん」と花子ちゃんがノンに会いにきてくれました。

これまた、ビックリです。

たまたま、お買い物から帰ってきて荷物を降ろしたあと、
ノンを降ろそうと車に戻ったところ、北海道で見慣れた方が
車を覗き込んでいるではありませんか?

突然の出来事に、一瞬、北海道にいる錯覚に陥りました。

「あっ!どうも、こんばんは」
「えっ!えっ!どうして・・・?ここは札幌???」
「どうして、ここにいるんですか?」

支離滅裂のノン父でした。

ノンも久しぶりの再開に、声にはなりませんがご覧のようにお話ししていました。



また、遊びにきてくださいね。
(ハナッペ!ふざけない)



戻る         トップに戻る