祖父母上京


4月3日(木)北海道のおじいちゃんとおばあちゃんが孫達に会いに来てくれました。

この日、ノン父も早く帰ってこれたので、
早速、みんなで外食に出かけました。


食事のあと、ノンママとおばあちゃんがお買い物に行っている間、
ノンとハナッペとおじいちゃんは、記念に似顔絵を描いてもらいました。
(さすがプロ!特徴を捉えるのが上手ですね)


 


4月5日(土)は、朝の訓練終了後、ドライブに出かけました。
東京湾アクアラインを通って、館山まで足をのばそうと思います。

アクアラインの中間点、海ほたるPAで一休み。


なんと、館山に着いたのは16時を過ぎたところでした。
目的の「南房パラダイス」は16時半受付終了とのことで、入場をあきらめました。
お土産屋さんの前で記念撮影をして帰途に着きました。



4月6日(日)は、天気が良いと予報では言っていたので、
大好きな「新宿御苑」に朝から出かけることにしました。
昨日、九州旅行の帰路の途中、わざわざ寄ってくれた
北海道の叔母さん方も一緒に、にぎやかなお花見ができました。
 


楽しい、思い出をありがとうございます。


戻る         トップに戻る