ひな祭り&ノンママ誕生日なのですが・・・


3月3日はひな祭り&ノンママの誕生日です。
我が家の一大イベントの日です。
今年も大いに盛り上がりました。
沢山のプレゼントやお花、それに手作りケーキやクッキーなど
皆さんありがとうございます。
我が家の女性陣は大喜びでした。


なのに・・・

な、な、なんと

皆さん!ごめんなさい!
ノン父、誤って写真を全て削除してしまいました!


これは、先ほど撮った唯一の写真です。
ほとんど食べてしまったクッキー、ケーキは既にお腹の中。ワインは空ビンかなあ??
でも、ノンママお気に入りのメッセージFAXとお花は健在でした。
(なぜか、「義男の空」が・・・)


楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。
(決して、ノン父の誕生日になにも無かった事に対するひがみではありません??)

お詫びといってはなんですが、ハナッペの撮り立ての写真をお見せします。
保育園で作った箱の犬(ミルクと言います)と一緒に寝るといって聞きませんでした。



戻る         トップに戻る