’07クリスマスイブ


12月6日から肺炎で入院していたノンも外泊の許可が出て自宅に戻ってきました。
お陰様で、家族揃ってクリスマスイブを過ごす事ができました。

サンタさんからの贈り物もぎりぎり間に合いました。

そんな、吉岡家のクリスマスイブの様子をご覧ください。


ハナッペ、クリスマスケーキのデコレーションに挑戦!
(クリスマスケーキは北海道からの贈り物です)


でも・・・時々味見をしたくなります。
(こういうのって、したくなりますよねえ〜)
 


さてさて、今年のサンタさんからのプレゼントはなんでしょうか?

ハナッペには「上手に絵が書ける本」(←既に全て書き上げてしまいました)と、
ず〜っと前からサンタさんにお願いしていた「手作りキッチン」です。
サンタさんは、キッチン製作に2日間必要で、その間、ノンママとハナッペは
映画(ルイスと未来泥棒)を見たり、ショッピングをしたりしました。
 

更に、白老のおじいちゃんとおばあちゃんから
届いたバッグに大喜びでした。



ノンには(FCによる本人の希望により)「ターシャ・テューダー作のベッキーのクリスマス」という絵本
それと、ディズニーのDVD「リトル・マーメイド」と「白雪姫」です。
プレゼントのDVDを見て、大喜びのノンです。



終始笑顔のノンでした。
この笑顔をみると、自宅で過ごせて本当に良かったと実感します。



お陰様で、今年も家族揃って記念の写真を撮ることができました。
本当にありがとうございました。
(間に合ってよかった!よかった!)



戻る         トップに戻る