ノンの入院中、自宅では・・・


ノンが入院している間、ハナッペの夕飯は外食にしようと思っていたのですが、
生協から届いた沢山の野菜とノンママからのアドバイスのお陰(?)で
作って食べることにしました。

意外とハナッペには好評でした。
恥ずかしながら、数少ないレパートリーをお見せします。

【12月8日(土)】 【12月9日(日)】 【12月10日(月)】
ジンギスカン 納豆チャーハン、きゅうり&トマトのサラダ 再びジンギスカン、きゅうり&トマトのサラダ
【12月11日(火)】 【12月13日(木)】 【12月15日(土)】
ちょっとサボって、病院の近くのおそば屋
さんで外食
再び納豆チャーハン、きゅうりのサラダ ウィンナーのチャーハン、きゅうりのサラダ、
なんとお味噌汁
【12月16日(日)】 【12月17日(月)】 【12月18日(火)】
カレーライス ご飯、味噌汁、鮭、生ハムとキャベツの千切
り、きゅうりとりんごのマヨネーズ和え
焼きそば
【12月19日(水)】 【12月20日(木)】 【12月21日(金)】
ベーコンのチャーハン、味噌汁、またまた、
きゅうりとりんごのマヨネーズ和え
ご飯、味噌汁、から揚げ、鮭、サラダ これまでの集大成。ハムのチャーハン、焼き
そば、きゅうりとトマトのサラダ

こうしてみても、いつも同じようなメニューですね。
ハナッペごめんね。
いやがらず付き合ってくれて。


戻る         トップに戻る