桐生が丘遊園地


群馬県桐生市にある「桐生が丘遊園地」に行ってきました。
動物園と遊園地が併設しているのですが、9月の中旬だというのに
30度を越す猛暑のため遊園地だけにして退散してきました。

先日、テレビで紹介されたと言う事で、混雑を予想していたのですが
意外とそうでも無かったです。暑さのせいでしょうか?

往きは関越自動車道で、帰りは東北自動車道を
使って久しぶりの遠出を楽しみました。

新宿の自宅から2時間位でした。
お昼頃に到着したので、早速昼食にしました。
木陰の涼しげなところが空いていたのでそこでお弁当を広げました。
 

食事の後、ハナッペとサイクルモノレールなる乗り物に挑戦!
(蓮の葉っぱの下にいる親子河童みたい?)
ノン「おもしろそうだなあ・・・ノンちゃんも乗ってみたいなあ」


ミニレール、メリーゴーランド
なぜか?引きつり顔のハナッペです。
 

でも、お家では
ちゃんとお手伝いをしてくれました。
ノン「ハナちゃん!やさしくやってよ!」



戻る         トップに戻る