新宿御苑


連日、猛暑が続く中、今日(8/18)は久しぶりに30度をきりました。
暑さのため、家にこもりっきりだったノンを外に連れ出しました。

自宅から車で5、6分のところに新宿御苑があります。
保育園に行っているハナッペには悪いのですが、3人で散策してきました。

新宿にもこんな広々としたところがあったのですね。
しかも、そんなに暑くなく、とても気持ちのいい日でした。
(あまりの気持ちのよさに、だれか後ろで気絶しています??)


ノンママの頭上に都庁が見えるのがわかりますか?


ずーっと遠くに東京タワーが見えるのがわかりますか?


今度はハナッペも連れてきます。
(ごめんね。ハナッペ)


戻る         トップに戻る