続、この1週間


【7月13日(金)】

こんなの見つけました。
残業帰りにJR市ヶ谷駅のコンビニに寄ったら
「札幌」という字に引き寄せられ、思わず購入してしまいました。
ノンママに聞くと、テレビで秋葉原で流行していると放送していたそうです。
味のほうはと言うと・・・・う〜ん???
やっぱりラーメンは熱いほうがいいかなあ。
 


【7月14日(土)】

ハナッペ、再び発熱(40度)。
近所の病院で紹介状を書いてもらい、女子医大受診。
水分補給が充分でないので、点滴してもらいました。
検査の結果は特に異常なし。2〜3日安静で良くなるでしょうとのこと。
フ〜!安心しました。


【7月15日(日)】

ノンママ、悲願の「新宿ひとり旅!」
でも、なぜか浮かぬ顔??
ノンママ「どうして、初めての新宿にリュックで行かなきゃならないの!」
ノンママ「どうして、初めての新宿に重いミキサーを背負わなきゃならないの!」
でも、手にはちゃっかりとノン父のSuicaを握り締めています。


更に、ノンが発熱(40度)。
無常にも、帰って来い命令。

(今度、綺麗な格好でゆっくり行ってきていいからね。リュックなしで)


【7月16日(月)】

昨夜の死闘が嘘のように、今朝は熱も下がり楽そうです。
うつ伏せになれるくらい、回復しました。
ハナッペが、となりで応援してくれました。



戻る         トップに戻る