おもちゃ王国


引越しのため解体してしまったノンの訓練機材(傾斜板)を補修しようと思い、
ホームセンターを探していたら、
後楽園ゆうえんち(現在は東京ドームシティと言うそうです)の近くに見つけました。
「タウン・ドイト」と言うお店です。

都内にあるお店では広さ、品揃え、申し分ないです。
ただ、駐車場があるにはあるのですが車高160cm以内のため
VOXYは駐車させてもらえませんでした。

仕方が無いので、後楽園ゆうえんちに駐車しました。

30分300円(んっ!高い!)

遊園地にきたついでに遊んで行こうということで
「おもちゃ王国」へ入場!

大人1,000円、子供700円(ゲッ!)

傾斜板の木材を買う前に6,000円の出費!
札幌のジョイフルAKだと材料費におつりがでる程です。

これが、東京は物価が高いと言わしめている現実なのでしょうか?


そんなことより、みんな楽しんだからよしとしよう!
 

 


戻る         トップに戻る